2015年1月25日日曜日

ゆみちゃんのBefore/After

なんにもしないでも、素のままでめっちゃくっちゃかわいいゆみちゃんの来室です。
だからBefore/After成立すっかな・・・と思いながら、敢えて挑んでみました。



まずはBefore
こういう顔もめっちゃかわいいんですけど・・・


「なにすんだよううううううっっっっっっっっっっ」
なんて言葉はかわいいお顔からは出てきません。
ブログ主妄想中



 ざっくりいきました。
鬼太郎風?いやいや、イケメン風になってきた!


サザエさん風にも!




カット終了
After









ちょっと寝転んでみた!


どっひゃあーー
綺麗だあぁぁ

 
おちゃめなゆみちゃんでした!

昨年までベルギーを代表するダンスカンパニーの一つ、Need Companyに所属し、
海外でダンサーとして長く活動していた船矢祐美子さん
女優としても活躍しています。

どうもありがとうございました☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿