コンタクト


  Rue du viaduc 33
 1050 Bruxelles


携帯  0475 405946  (あっこ)

営業時間
月曜日から日曜日 9時から

現在定休日を定めておりません。不定休とさせていただきます。


完全予約制とさせていただきますが、当日でもお受けできる場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。

お子さま連れでも安心できる美容院です。
ベビーカーを置くスペース、お子さまがおもちゃで遊べるスペースなど、
居間にいるような空間の中でおくつろぎいただければ幸いです。

アートサロン
サロンではアーティスト、クリエイターの作品が常設展示しております。
また展示即売会などの企画、子ども連れで楽しめるイベントなどを定期的企画いたします。




公共交通機関をお使いのお客様
バス 71, 59, 38, 60, N09, N10 (Flagey)
トラム 81, 83 ( Dautzenberg, Flagey )







14 件のコメント:

  1.  人間違いだったらごめんなさい、あっこちゃんですよね?前に住んでいたアパートと同じ通りのお店なので、もしかしたらと思ってメールします。
    フランスの香織です。5月1日から4日までベルギーの友人宅へ行くので、その時にお会いできたらなと思ってます。もちろんカットもしてもらえたら・・最高ですが。よかったらお返事ください。

    返信削除
    返信
    1. 香織さん

      はじめまして。ブログ担当のみくと申します。
      ご連絡ありがとうございます。
      あっこさんに変わってブログを書かせていただいております。
      (あっこさんはネットできないので。笑)

      あっこさんから香織さんにお会いできるのをとても楽しみにしています。お店は土曜が休みのほかは営業していますので、お待ちしています。という伝言を預かりました。

      ではよろしくお願い致します。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 電話が使えない状況なので、メール予約させていただきたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか?よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. メール予約は基本受け付けていないのですが、金澤様のご希望日と当方の空状況が合えばご連絡させていただきたく存じます。
      ご予約希望日をお知らせください。
      よろしくお願いいたします。

      削除
  4. オーストラリア在住です。ブリュッセルで美容院に行きたいとサイトで質問をしたところ、半数の方があっこさんを推薦してくださいました。是非あっこさんにカットとカラーをお願いしたいのですが、メールでの予約は受け付けていないと承知の上で恐縮ですが、5月24日(火)の予約をお願いできますか?

    返信削除
    返信
    1. すみこさん、ご連絡ありがとうございます。
      5月24日は10時~15時までご予約お受けできますが、ご都合のよろしい時間は何時でしょうか?
      よろしくお願いいたします。

      削除
  5. 5/24(火)10時にお願いします。
    オランダからベルギーに入るのが、5/13なのでお伺いする前に確認の電話を入れますね。

    返信削除
    返信
    1. 了解いたしました。お待ちしています!

      削除
  6. 初めまして。
    あっこさんにカットカラーをお願いしたいのですが、あっこさんの携帯にかけてもつながりません。どのようにl予約をすれば良いでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。今あっこさんの携帯に連絡しましたらつながりましたので、タイミングが悪かったのかもしれません。メッセージを残していただけたらあっこさんから折り返しお電話いたしますので、よろしくお願いいたします。
      0475 405946 です。

      削除
  7. ブラッセルに最近赴任してきました2017年1月7日 18:04

    今日か、もしくは 明日でカットの予約をしたいのです。
    何度か、お電話を致しましたが繋がらなかったので、
    どうしたらよいでしょうか??

    返信削除
  8. はじめまして!フランス在住の者です。
    お電話しましたが繋がりませんでしたので,ここで失礼いたします。今月22日の午後,もしくは24日午前中縮毛矯正をお願いしたいのですが可能でしょうか?

    返信削除
  9. こんにちは。
    8月中旬までのできれば3時以降で、カットをお願いできる日時がありましたら教えてください。

    返信削除